ロスチャイルド家が終わった!?破産した!?

投資家なら色々な意味で、ほぼ全員知っているといっても過言ではないロスチャイルド家とロックフェラー家。

欧州とアメリカの裏社会というか、政治の黒幕というか、とにかくとてつもない資産家で国の大統領や政治や戦争や様々な分野に影響力があるのでは!?と噂されている一族です。

最盛期には1兆円ではなく、嘘か?真か?

さらに上の1京円くらいの資産があったといわれるロスチャイルド家が終わったみたいな記事をBloombergで見つけたけど、普通の人からしたら今でも超絶な資産家だとは思うけど。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-01-25/PLWH2Q6VDKHS01?fbclid=IwAR02C-axXY-hiaREtOX9dqRBWZj3E-hzy88N_oYzcaSP7fUUmzWBEECajjw

ロスチャイルド家、200年の栄華に幕-オーストリア最後の土地手放す。

ともあるけど、土地の全てを売却しても株式や金(ゴールド)や不動産や様々な他の資産が数多くあったり所有していると思うけど、、、、。

過去に書いたロスチャイルド家やロックフェラー家やユダヤフリーメーソンなど陰謀論に関する記事になります。

本当かどうか分かりませんがHSBC は元々イギリス系のロスチャイルドの資本を基にして...
ユダヤフリーメーソン その2世の中にはユダヤフリーメーソンという組織があり、...
ユダヤフリーメーソンの記事は、全てが真実である!とは、さすがに言えませんが、本当に実...

仮想通貨(暗号資産)にも陰謀論はあります。

金融には昔から嘘か!?真か!?様々な陰謀論があったりします。よく聞く...

こういった話を信じる?信じない?は別として、陰謀論やユダヤフリーメーソンとかの話に興味を持った人のきっかけになるのはロスチャイルド家やロックフェラー家の話を何かしらで知ったり、聞いたり、見たりした事が最初だと思います。

自分や自分の回りでそういう話が好きな人はほとんどがそうでした。

最近だとTVで関という人が何かしらの特番でいつも陰謀論やユダヤフリーメーソンについて報道してたのでそれで知った人もいるかも知れませんね。

興隆と衰亡、戦争を経験したロスチャイルド家の歴史が、200年を経て終わりを迎える。

ともあるけど、

この図とかが全て正しいとは思わないけど終わる事は絶対にありえないと思うけど、、、。

終わるというのは破産してホームレスになった!みたいな感じに普通の人は思うけど、この人達くらいのレベルの人達の終わった!というのは世界を動かせるだけの影響力を失ったという感じなのか!?

ロスチャイルド家を追い落とした一族はいるのか!?ロスチャイルド家が影響力を失うと何か世界は変わるのか!?などなど陰謀論!?(笑)みたいな発想になってしまいます。

海外の暗号通貨取引所Sherolexがついに日本上陸!先行者利益を手に入れましょう!

登録はもちろん無料ですし、エアドロップもあり、登録する方には何1つ不利益はないので興味のある方はご確認下さい。