今の時代に必須の能力は情報を検索する能力と拡散する能力!?

今の時代に大事なのは情報を検索する能力と拡散する能力!?

最近はLINEだけでなくテレグラムからも仕事関係の連絡が来るようになる。(テレグラムに関しては仮想通貨(暗号資産)投資をしている人は多くの人が情報収集に使っているかと思いまうし、過去最高額の資金をICOで集めたのもこのテレグラムになります。)

様々なソーシャルメディア(SNS)が乱立してるけどメッセージだけは1つに絞れるような何かアプリとかはないのか?

今でもLINEやテレグラム以外にもフェイスブックメッセンジャー、Gメールなどなど様々な媒体やSNSに仕事関係も含むその他多くのメッセージが届くので、大事な情報が埋もれたり、既読スルーをしてしまう可能性も出てくる気がして1つの心配にもなります。

過去に書いた仮想通貨(暗号資産)に関するソーシャルメディア(SNS)に関する様々な記事になります。

20年前にはまだ存在していなかったフェイスブック。他の3社もまだまだ一般人に...
YOUTUBERが話題になって数年になりますが、こんな仕事ができる時代は10年前から...
日本では2017年は仮想通貨元年と呼ばれて、ビットコインを含むメジャーなアル...

と思っていると、あるリストを作って欲しいと仕事の連絡がきたけど今の時代は検索したら何でも出てくるからリストを作るとか会社員でないなら自分的には時間の無駄だと思う。(日本の会社組織は良くも悪くも年功序列がまだ残っていて無駄だと思う事をやっている会社が正直覆いと思う。)

作るリストにもよるけど連絡がきたのに関してはいらないと思うからすぐに○○で○○と検索したらリストは必要はないと伝える。

今後の為にある内容について真面目に書いているブログの閲覧数が約半年でようやく1000を超えてきた。

全くトレンドとかを無視して今後の為だからかなり苦労が、、、、。(ようはこの仮想通貨(暗号資産)に関するブログになります。(笑))

これだけ市場も業界も下火で不人気の時に記事を毎日書くのは非常に大変なのですが、必ずこの市場も業界も未来は明るいと思っているので今からこつこつ書いていくのは絶対にプラスな財産になると自分は思っています。

ある仕掛けが本格化したら1万とかいくだろうけど真面目に記事を書いてみて思ったのは拡散する事は難しいという事。(1万という閲覧数を継続してさらに増やしていくのも至難の技だと今からびびったりもしていますが、、、。)

拡散の為にツイッターが大事らしくツイッターも情報収集の検索ツールとしては活用してたけど情報拡散の為に使ってみるとこれまた難しい。

ブロガーやインフルエンサーとしてご飯を食べてる人は尊敬に値する思うし1つの特技だと感じる今日この頃です。

海外の暗号通貨取引所Sherolex(シェロレックス)がついに日本上陸!先行者利益を手に入れましょう!

登録はもちろん無料ですし、エアドロップもあり、登録する方には何1つ不利益はないので興味のある方はご確認下さい。