日韓問題はどうなるのか!?

今年に入って日本と韓国の関係が一気に悪化しています。

最初に自分の意見をいうと問題は韓国にあると思っていますし、最悪は国交断絶になっても日本よりも韓国の方が遥かにマイナスの影響もあるかと思っています。

この日本と韓国の関係悪化で日本国内でも意見の対立はあるようですが、簡単に言うと第2次世界大戦の戦争責任は国交正常化の時に多額のお金を払う事で全て解決する。

この約束をした韓国が約束を守らないのが全ての原因なので日本人で韓国側の肩を持つ理由は自分には全く分かりませんが、、、、。

戦前は世界は帝国主義なので、やらなければやられる!という国際状況といってもおかしくはなかったので日本人であの頃の日本を否定するのは植民地や奴隷になりたいのか!?と自分は思います。

日本と韓国の問題の裏にはアメリカと中国の貿易問題。

ようは米中貿易戦争も何かしら関係しているのでは!?みたいな陰謀論のような意見もあります。

米中貿易戦争の激化や香港でのデモの長期化では仮想通貨(暗号資産)というかビットコインの価格には逃避資金の一部が流れているとの情報もありましたが、日本と韓国の関係悪化はこれといって影響はしていないと思います。

米中貿易戦争や政治や経済でビットコインや仮想通貨(暗号資産)に影響があるのか!?と考察した記事になります。

米中貿易戦争というか21世紀の覇権争い。落ち着くと思っていたら5...
フランスのイエローベスト暴動が他の欧州の国にも飛び火してしまい、中国の三国志の黄...
ビットコインが誕生して10年は過ぎました。2017年などのブームで個...

ですが、自分は韓国や韓国人が嫌いではなく、何か困ったりしたら反日で支持率や問題をごまかそうとする韓国の政治家や政治のやり方が嫌いなだけです。

ただこの感じだと、韓国は躊躇なく徴用工判決の現金化を進めてくることは確実かと。

これをやると、日本政府としては、今度こそ韓国に本当の報復制裁を科すことになる可能性がある。

そうすれば、日韓関係はますます泥沼化することは必至。

しかし、それによって、韓国経済はさらに状況は悪化するはず。

先が見えない状況である。

最終的にはアメリカの仲介があるとは思うけどどうなるのか!?

この日本や韓国を含む地域は中国やロシアや北朝鮮もあってなんだかんだ将来的に戦争や武力衝突が起きても全くおかしくない地域ともなります。

今回の日本と韓国の関係悪化で、どこの国が1番得をしてどこの国が1番損するのか!?

朝鮮半島に関しては誰もが最後は韓国が北朝鮮を吸収して統一すると思っていたけど、韓国の大統領に今の人みたいな人が続くと北朝鮮に韓国が吸収される日もあるのかもしれませんね。

海外の暗号通貨取引所Sherolex(シェロレックス)がついに日本上陸!先行者利益を手に入れましょう!

登録はもちろん無料ですし、エアドロップもあり、登録する方には何1つ不利益はないので興味のある方はご確認下さい。