面白かった青汁劇場!?愛汁劇場!?

仮想通貨(暗号資産)や投資や経済には全く関係はありませんが、最近のネット業界というかソーシャルメディア界を席巻した元青汁王子である三崎さんについて書きたいと思います。

自分はこの人をあまり知らなくて脱税で逮捕されたというニュースや記事を見て「ふーん」と思って認知したくらいでした。

ですが、2ヶ月?3ヶ月くらい前だったと思いますが、自分のツイッターのタイムラインに誰かがリツイートした三崎さんのツイッターのツイートが流れてきました。

その時に「あ!あのニュースの人では!?」となり、チェックしてみました。

すると最初のやきとり屋にバイトする?しない?くらいの頃でしたが、自分としては「やきとり屋でバイト!?そんなバカな!?」とはなりましたが、面白そうだと興味が出てフォローして情報をチェックするようになりました。

過去に書いた仮想通貨(暗号資産)や投資や経済に関係はない様々な記事になります。

色々な景色を見てみたい、、、。人気マンガのキングダムが、ある本にキン...
本当かどうか分かりませんがHSBC は元々イギリス系のロスチャイルドの資本を基にして...
仮想通貨市場や株式市場や様々な市場には関係はありませんが、歴史好きなのでこういった記...

やきとり屋編の時に彼女ができて別れる編が始まったくらいに自分としてはこの投稿には何かしらの意図がある!?裏でシナリオを書いている人がいるのでは!?注目を浴びて復活を考えているのでは!?と思うようになりました。

あれだけの規模の会社を作った経営者があんな自分が不利になるような投稿をするはずはない!と、ちょっと考えたら思うようになりました。

結果を言えば、稀に見るエンターテイメントを見せてくれました。

この人よりもこの人の復活のシナリオを裏で描いた人と知り合いたいと思う人は多いはず。

(誰も裏のシナリオを書いた人がいなくて自分1人で考えているなら天才だと思います。)

自分はこの人のシナリオとは全く違うけど、ある事のシナリオを描いて欲しいですね。

数週間前までバカにしてアンチばかりだったのが、一気に応援する人ばかりに変わる。

ネットTVやスポーツ新聞や様々なメディアから取材される。

N国だったかな?新しい政党の代表まで会いに来る。

何かしらの目的があって注目を浴びるために色々とやってきたのは暴露したけど最後の目的はまだ暴露していない。

まだ裁判の結果が出てないと思うけど、この劇場のきっかけを作った国とかの権力に対して何かしらの暴露や抵抗をするなら自分も普通に応援したくなるくらいの面白いシナリオでした。

最新のホスト編のラストはシャンパンタワーを最後のあいさつの後にぶっ壊す、、、。(笑)

海外の暗号通貨取引所Sherolex(シェロレックス)がついに日本上陸!先行者利益を手に入れましょう!

登録はもちろん無料ですし、エアドロップもあり、登録する方には何1つ不利益はないので興味のある方はご確認下さい。