青汁王子の最終章が開幕!その衝撃は、、、。

脱税で逮捕される前よりも逮捕されてツイッターやインスタなどのソーシャルメディアを使ってある仕掛けをしてからの方が圧倒的に知名度が上がった青汁王子こと三崎さん。

自分は逮捕された時のニュースでこの人を知り、ツイッターの投稿で興味を持ち毎日投稿をチャックするようになりました。

自分がツイッターをチェックしだしたのはやきとり屋でのアルバイト編からなので、今回の青汁劇場をされなりに早い段階でチェックしていた1人になると思います。

ある時のこの一連のツイッターでの投稿には何かしらの裏や意図があると気づき、もしかしたら国や国税や権力に対する何かしらの抵抗をするのでは!?と書いていましたが、自分の予想が当たり国税の闇や日本や国の闇などに切り込んできました。

僕が脱税したとされている【1億8千万円】を日本の未来のために贖罪寄付します

過去に書いた仮想通貨(暗号資産)や投資や経済に関係はない様々な記事になります。

仮想通貨(暗号資産)や投資や経済には全く関係はありませんが、最近のネット業界というか...
色々な景色を見てみたい、、、。人気マンガのキングダムが、ある本にキン...
yahoo!とかのニュースにザイフが仮想通貨ハッキング!よりもリップルが4日で価格が...

当然のように賛否両論はありますが、動画などが公開されて現在は40時間を過ぎましたが、コメント数は約5万、リツイート数は55万、いいねが21万、動画再生数は750万。

ちなみにツイッターのフォロー数は動画投稿前は20万人で今は70万人。

上記の数はまだまだ増えると思います。

本人はバズらせる!とは言っていましたが、見たことがないくらいのバズは起きています。

脱税額の1億8千万円をばらまくキャンペーンも効果があるのは間違いないと思いますが、今までの投稿での注目度があったのが最大の理由なのは間違いないと思います。

この投稿で世論を動かしたい!とも言っていますが、自分的にはこれだけでは世論が大きく動き事はないと思います。

ですが、このようなやり方で社会に政治関係の闇を暴露したり、問題提起をするやり方は見たことがないので良くも悪くも天才だと思います。

また、若者を政治などに関心を持たせる功績は多少はあるかと思うので、そういった部分はプラスとのいえるかと思います。

が、最終目的を達成するにはこの投稿だけでは無理だと思うので、今後にどういった動きや活動をするのか!?というのも注目をしたいとは思いますが、中国や北朝鮮よりは遥かにマシですが、日本も国や政治家に喧嘩を売っても基本的にはいい結果が起きない事が多いと思うのでどうなるのか、、、、。

https://news.yahoo.co.jp/byline/aizawafuyuki/20190906-00141541/

関連記事も出てきてはいますが、大手はなかなか動かないと思います。

良くも悪くも大きな話題を起こしている青汁王子の動きは今後も自分はチェックしたいと思います。

海外の暗号通貨取引所Sherolex(シェロレックス)がついに日本上陸!先行者利益を手に入れましょう!

登録はもちろん無料ですし、エアドロップもあり、登録する方には何1つ不利益はないので興味のある方はご確認下さい。