まだまだ日本も知る人ぞ知る利根川の名言が現実かな!?

まだまだ日本も知る人ぞ知る利根川の名言が現実かな!?

神戸バス事故の運転手は即容疑者になり逮捕。

池袋の人は偉い様らしく逮捕されず。

バス運転手は怪我人を救助した。

池袋の人は息子に連絡した。

上級国民と一般国民の違いらしい。

NGT48の山口という女性。

ファンに待ち伏せされて暴行される。

検察は何故か?暴行犯を不起訴にする。

事務所は所属タレント守らず会社を守る。

暴行を受けたけど加害者にされる。

暴行の被害者になるならクビ。

世の中には命よりも大事な事があるなんて分からない!みたいな事を言っていた、、、。

過去に書いた日本人は仮想通貨(暗号資産)もですが、何かしら投資をしたほうがいいと思う理由を書いた記事になります。

日本は平成2年バブル崩壊からGDPはほとんど成長していません。500...
日本にバブル崩壊後からある1つの議論に日本は財政破綻する!財政破綻はしない!という議...
政治家はスローガンが大好きで、アベノミクスもある意味スローガンです。...

リーマンショック以降の世界経済は大きな転換点を迎えました。

日米欧の先進国が衰退し、BRICSを中心とする新興国が台頭してきています。

リーマンショック後には新しい通貨の概念ともなるビットコインという仮想通貨(暗号資産)も生まれました。

特に日本は世界最悪の財政赤字を抱え、今後は大増税時代に突入し、何も知らない国民は国から搾取され続けます、、、、、。

社会保障制度の破綻、年金制度の破綻の可能性もあります。

時代は国や政府に頼る時代ではなく、自分の身は自分で守る時代に突入しています。

少しでもお金の知識を身につけて、今後の大増税時代をみんなで情報をシェアして勉強をし、乗り越えて明るい未来を手に入れましょう!

実はお金の知識をほんの少しつけるだけで資産は増やせるんです。

これからは自分の資産は自分で守る時代!!皆で自分のお金を守りましょう。

海外の暗号通貨取引所Sherolex(シェロレックス)がついに日本上陸!先行者利益を手に入れましょう!

登録はもちろん無料ですし、エアドロップもあり、登録する方には何1つ不利益はないので興味のある方はご確認下さい。