金融をやるなら知っておきたいユダヤフリーメーソンとは!?

ユダヤフリーメーソンの記事は、全てが真実である!とは、さすがに言えませんが、本当に実在する団体であり、過去の大きな戦争には必ず何かしら関わり、日本にも関係をしていた事があります。

フリーメーソンに関しては長文になるので何記事かに分けて書いていきます。

ユダヤフリーメーソンとはヨーロッパから始まった実在する秘密結社であり、世界最大の慈善団体とも言われていますが、現在は、知っているほとんどの人は世界を裏で支配する悪の組織、世界最大の利益追求組織というように捉えています。

どちらが真実の顔や姿なのか?それは普通の人々では分かりません!

目とピラミットがシンボルマークである。

アメリカの歴代大統領の多くはフリーメイソンのメンバーと言われ、1ドル札にはフリーメイソンのシンボルマーク「万物を見渡す目」のマークが描かれています。

このようにピラミッドにユダヤ教では神聖な印とされる六芒星を描くと浮かんでくる文字はM・A・S・O・N。メイソンという文字が浮かんでくるのです。

その為、ユダヤ人の国であるイスラエルが国連を無視したり、いきなり戦争をしてもアメ
リカはイスラエルをいつでも支持する!とも言われています。

日本の1,000円札の野口英世の左右の顔。血色など、顔が左右明らかに違います。

右は外人?その外人の方の目を透かして見ると、後ろにはピラミッド(富士山)が見えます。

まさにフリーメイソンのシンボルマーク。

実は富士山ではなく、ノアの箱舟が発見されたと言われるトルコのアララテ山とも言われている。

フリーメーソンは数字の「666」を崇めていると言われています。これは新約聖書など
では「悪魔」を表す数字とされている。

フリーメーソンは1700年代に「イルミナティ」って言う秘密結社と合体したと言われ
ている。

このイルミナティというのは、超エリートによる世界統一政府を構想していて、現存する国家の全ての廃絶を主張して、その手段として暴力革命や陰謀、策略を巧妙に活用する事を掲げていたと言われている。

そして、そのバックボーンには、オカルティックな古代の魔術的宗教性があった。

このイルミナティは、「ルシファ」を崇めていた。

「ルシファ」とは、新約聖書、旧約聖書では堕天使(天使から悪魔になったヤツ)のことです。

そこから端を発して、フリーメーソンも悪魔崇高的組織になっていったと言われている。

今は、このイルミナティの思想がフリーメーソンの中心では?とも言われている。

欧州でのフリーメーソンの親玉が、ロスチャイルド家。

この所有する巨大ビル内にも、多数の「666」って数字が書いてあると言われている。

アメリカでフリーメーソンとして有名なのが、ロックフェラー。

彼の所有するビルの入り口と屋上部分には、デカデカと「666」という数字がついていると言われている。

ちなみに「13」という数字もフリーメーソンは非常に好んでいます。

ちなみに、モーツァルトが、国際的な秘密結社フリーメーソンのウィーン支部に属してい
たことは周知の事実でありますが、その最後の歌劇「魔笛」の中で、門外不出とされるフ
リーメーソンの伝授の秘儀を暴露したため、怒ったフリーメーソンが刺客を送り込んだ!
とも言われてます。

その2に続く。

海外の暗号通貨取引所Sherolexがついに日本上陸!先行者利益を手に入れましょう!

登録はもちろん無料ですし、エアドロップもあり、登録する方には何1つ不利益はないので興味のある方はご確認下さい。