日本の魂や国をユダヤ人に売ったのは、戦後で、アメリカのポチと呼ばれた小泉総理と竹
中平蔵になります。(逆に逆らって権力を奪われたのは、田中角栄や小沢一郎とも言われて
います。)
幕末には様々な英雄が生まれましたが、その英雄は薩摩藩や長州藩という当時では藩は国
でしたので、国をバックに倒幕をした西郷隆盛や高杉晋作たちですが、坂本竜馬は脱藩し
ています。
今でいえば、フリーターやニートやバックパッカーになります。
その竜馬が日本中を旅する資金や至る所での人々の支援や援助!確かに竜馬の行動力や人間的な魅力もあったとは思いますが、どう考えてもおかしい部分があります。
日本初の株式会社の設立や国である薩摩と長州の同盟に1人のニートが実現したのも何かあるのでは?と思います。
そして、最後の竜馬の暗殺は今でも謎のまま、、、、、。
竜馬は江戸城は無血開場で、新しい政権には徳川にも参加してもらい、戦争は起こさない方法を考えていました。
その案が世に出てから少ししてから暗殺されました。
戦争が起きなければ、ユダヤフリーメーソンのロスチャイルド一族は新政府にお金を貸せない!ロックフェラー一族は新政府と幕府側に武器を売れない!ようは儲からないから竜馬を暗殺したという説があります。
過去に書いたユダヤフリーメーソンや陰謀などに関する記事になります。
この暗殺はアメリカの有名な大統領であるケネディ大統領も同じです。
ケネディ大統領は最初は好戦的な大統領でしたが、核戦争の間際まで進んだソ連とのキューバ危機の後は、戦争や軍事や武器には反対の意見となり、当時はベトナムで戦争が起きていましたが、ケネディ大統領は軍事介入を反対しました。
このままだと次の4年も大統領になってします!戦争が起きないと儲からない!暗殺してしまおう!で暗殺で今でも謎のまま、、、。
そのケネディの後の大統領はベトナム戦争に突き進みました。
そのベトナム戦争が泥沼化した4年後にケネディ大統領の弟が大統領に立候補しましたが、
暗殺されました。
もちろん、ケネディ大統領の弟は戦争は反対でした。
もっと過去を振り返るとアメリカの南北戦争を勝利に導き、黒人奴隷の解放を成し遂げた
リンカーンも暗殺されました。
奴隷貿易で利益を上げていたユダヤフリーメーソン。
その為の暗殺とも言われています。
世の中は正義を貫こうとして、ユダヤフリーメーソンの利益に反する行為をすると謎の暗
殺にあうのが事実です。
海外の暗号通貨取引所Sherolexがついに日本上陸!先行者利益を手に入れましょう!
登録はもちろん無料ですし、エアドロップもあり、登録する方には何1つ不利益はないので興味のある方はご確認下さい。