沢尻エリカが麻薬で逮捕の裏にある陰謀!?

女優の沢尻エリカ氏が昨日に麻薬(MDMA)を所持していたという事で逮捕されました。

自分は車に乗ってたまたまラジオを聞いたらこの情報が流れてきたので、びっくりしてヤフーニュースを見たら逮捕とあって事実だと理解しました。

仮想通貨(暗号資産)などに投資をしている人なら少し前にカズマックス氏が同じMDMAで逮捕されていたのでまたか!?という感じだと思いますが、カズマックスが使用していたクラブと沢尻エリカが逮捕前日に行っていたクラブも同じでした。

この2人がMDMA仲間!?キメセクしていた!?みたいなツイートもありますが、それはさすがにないと自分は思いますが、カズマックスではなく、沢尻エリカくらいの女優や著名人の逮捕となるとテレビや様々なメディアは他の情報をボツにしてでも報道をします。

ようは、視聴率が稼げるからだというのもありますが、ある意味では国民生活にはほぼ関係のない著名人の麻薬で逮捕というニュースが過剰に報道される。

ここにある陰謀論があるのでは!?という話は昔からあります。

過去に書いた麻薬(MDMA)関係の記事や様々な陰謀論に関する記事になります。

良くも悪くも株式や為替(FX)や特に仮想通貨(暗号資産)投資で有名になったカズマック...
少し前に金融庁が発表した人生100年の蓄えがネット上で話題になったら様々なテレビ番組...
投資家なら色々な意味で、ほぼ全員知っているといっても過言ではないロスチャイルド家とロ...

その陰謀論で1番囁かれるのは政治や政局に関わる陰謀論です。

ようは政権に不利な情報や危機的な情報がばれてテレビや様々なメディアで騒がれたり、特集されだしたら今回のような著名人の逮捕などの事件が起きて、その逮捕の報道に国民の目を向ける!

ようは、今回の沢尻エリカの逮捕はこのような事情からこの時期にあえて逮捕したという陰謀論です。

こういった陰謀論は著名人の麻薬などの逮捕以外でも噂されていて、国民受けが悪い法案なども国民が他の何かしらの情報で政治に目が行っていない時に成立したりもしているとも言われたりします。

自分的には世界やこの日本にも様々な陰謀があるのは間違いないとは思いますが、普通の人が噂するような陰謀論の半分、、、、というか多くは噂のみだと思っています。

さすがに普通の人が噂しているような事の多くが本当に陰謀であるなら、それはさすがに、、、、となると思います。

まぁ自分的には今回の事件は陰謀ではないと思いますが、沢尻エリカ逮捕よりも国民生活や国民に伝えるべき大事なニュースがあると普通に思います。

が、多くの国民が見たいのは沢尻エリカの件であり、視聴率もあるのも沢尻エリカの件なのは間違いありません。

これが現実なのでしょう。

海外の暗号通貨取引所Sherolex(シェロレックス)がついに日本上陸!先行者利益を手に入れましょう!

登録はもちろん無料ですし、エアドロップもあり、登録する方には何1つ不利益はないので興味のある方はご確認下さい。